てぃーだブログ › GA2設計のブログ › その他 › やった~

2015年12月01日

やった~

こんにちは、GA2設計です。

昨日は、HAPPYなことがありました。キラキラ 

自宅にBOXが・・・・
なにかな


な な なんと箱の中には


じゃじゃ~ん 手紙が一通




「ご当選」の文字が光っています。チョキ






きた~




開けてみると
箱の中身



ラジコンヘリコプターサクラ
へり

かっこいい~ ハート 

私は操縦ができません。子供が一番喜んでいました。

今年の運もこれで終わりかなはてな

でも、何かが当たるということは、うれしいですねキラキラ 


おっと、仕事の話も少し

南城市大里のアパート現場の進捗

現在 1階の内部工事が進んでいます。
内部1
3LDKの内部です。

内部2
壁は、ビニールクロス貼る予定です。


内部3
2DLK内部の壁は、7割り完成。



外壁の色
外壁の色決めの準備です。

どのような色になるか楽しみですね~GOOD


もうひとつ現場の進捗です。

楚辺に住宅の工事監理を行っています。

現在3階建ての2階までコンクリートを打設しました。

打設1
はじめは、天気もよく太陽が出て暑かったのにアップ


打設2
途中 天気が怪しくなってきました。ダウン

なんとかもってくれ~


打設3
打設完了時には、天気も回復しました。

監督さんの日頃の行いがいいからかな~?

次回は、棟上です。

大工さん、あとひと息です。

安全第一に進めてください。

よろしくお願いします。(__)V



同じカテゴリー(その他)の記事
癒し
癒し(2015-11-17 16:31)

これから始まる
これから始まる(2015-07-31 17:03)


Posted by GA2 at 15:27│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。