てぃーだブログ › GA2設計のブログ › ひとりごと › 予防接種

2020年09月30日

予防接種

先日 猫の予防接種に行ってきた。
待合室にご夫婦が猫の診察を終え会計を待っている時
ケイジに入っているうちの猫を見て「大きいですね」「どこの猫ですか?」「体重いくつですか?」と質問責めに
「よく食べて寝てばっかりです」「うちなーんちゅでどら猫です」「7~8Kgあります。」と答えたらすごいですねと。
先生にもまた肥えた?と言われた(笑)
それが下の写真
猫
頭からお尻まで60cm

猫1
おなか周り 20cm

猫2
この貫禄


猫3
目玉おやし と 肉球

にゃ~よ飼い主に似てダイエットしような~



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
台風の前に
台風の前に(2015-08-07 19:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。